スマートフォン版はこちら

くろだ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろだ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古郡播磨町の病院、「くろだ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0147
住所 兵庫県加古郡播磨町南大中1-1-25
電話番号 079-430-2111
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くろだ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

米山小児科 兵庫県加古郡播磨町西野添1-14-8
河合医院 兵庫県加古郡播磨町野添城3-28


おすすめ病院の口コミ

  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
  • Yさん
    伊丹天神川病院 口コミ
    弱者の敵 強迫診療
    病院を探してらっしゃる同じ弱者のために書きます。
    伊丹天神川病院の医師は最低です。
    なかには良い先生もいらっしゃいますが。
    強迫問診。
    強迫問診です。
    私は以前通院していた病院で処方されていた薬を、同じ内容・量で出しておくと言われましたが、
    病院側のミスで量を減らされていました。
    訴えましたが、認めてもらえず、病院を変えることにしました。
    伊丹天神川病院では弱者は狂人なのです。
    これから通院されようとしておられる方は、絶対にやめた方が良いです。
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • あいさん
    西川産婦人科 口コミ
    こちらで自然分娩で無事、娘を出産しました。

    早朝の分娩にもかかわらず、助産師さん、看護師さん、医師がそれぞれテキパキと対応してくれました。

    決して新しいとは言えない建物ですが、中は掃除が行き届いていて清潔で、居心地がとても良かったです。

    妊娠中は、マタニティヨガを施設の敷地内で安心して受けることができました。産後はエステのサービスが受けられます。妊婦健診は予約制ではなかったのですが、待ち時間はそれほど気になりませんでした。土曜や午後は若干待ちがありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろだ小児科の口コミ詳細ページ上部へ